今日の反省とブログネタは?

本日のお天気はどんより。

朝から雨が降って、肌寒い一日でした。

雨なのでブログネタを考えてたんですが、やっぱり美容ネタ(笑)

ここ数日芸能の整形が失敗とか劣化っていうのが話題のようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。

それよりも脱毛について思うことを書いてみたいと思います!


最近は永久保証プランが出てきた


満足するまで全身脱毛の施術をしてもらえるという無期限無制限のコース。
最近キレイモや銀座カラー、シースリーなんかでもありますね。

これ、、
飛んでもない金額を要するのではと想定しがちですが、実情は月額制で一定額を毎月支払えばいいので、全身を分けて脱毛する費用と、そんなに差はありません。
(キレイモは確か一括払いですが。。)

また、お金の面で判断しても、施術に要される時間の観点から考えても、あなたが希望するワキ脱毛なら、サロンでプロに脱毛してもらうのが、ビギナーの方にもおすすめですね~。

フラッシュ脱毛って?


フラッシュ脱毛と言いますのは、永久にツルツルになる永久脱毛とは違いますので、100パーセント永久脱毛じゃなければお金を払う意味がない!という場合は、フラッシュ脱毛をしてもらっても、願いを成就させるのは無理と言わざるを得ません。


見苦しいムダ毛を無理やり抜くと、確かにスッキリした肌に見えると思われますが、炎症を起こして赤くなるなどの肌トラブルに直結してしまう可能性が高いと思われるので、心しておかないと酷い目に会います。

脱毛クリームを使うことで、完全永久脱毛的な結果を期待するのは、かなりきついと断言します。とは言え楽々脱毛できて、効果てきめんということで、人気抜群の脱毛法の1つと言えるのです。


レーザー脱毛は痛くて高いけど・・・


ムダ毛を100%取り除く出力の高いレーザー脱毛は、医療行為に類別されてしまう故に、よくある脱毛サロンのサロンスタッフのような、医師免許を持たない人は、使用してはいけないことになっています。

痛くて費用も高いんですが、その分効果も高いんですけどね、、、


女性の身体でも、男性ホルモンの中でも作用の強いテストステロンが分泌されていることはご存知だと思いますが、年齢を重ねることによってエストロゲンなどの女性ホルモンが低下してきて、結果として男性ホルモンの影響が出やすくなると、それほど目立たなかったムダ毛が太く濃くなるわけです。

多面的な形式で、評判の脱毛エステを比較検討することが可能なホームページがありますので、そのようなサイトでレビューとか評価などを調べるということが肝心と思われます。


脱毛クリームは、毛を溶解するのに科学薬品を使用している関係上、無暗に用いるのはやめておいた方がいいでしょう。
しかも、脱毛クリームを有効活用しての除毛は、どうあってもとりあえずの措置とした方がいいでしょう。


でもやっぱり私は脱毛サロンとかクリニックでプロの手で施術してもらうのがおすすめ。

たとえば、キレイモ博多駅前店は料金プランが豊富で口コミもいいですね。

満足度は高くなると思うので検討してみるのもいいと思いますよ。


自宅で脱毛するなら


ただ、やっぱり近くに脱毛サロンがなかったり、エステに警戒心があるって場合、、、

今日この頃は、かなりの実力を有する家庭用脱毛器が種々ありますし、脱毛エステと同等の効果を望むことができる脱毛器などを、居ながらにして満足できるまで使うこともできる時代になっています。

そういったものを使うのも良いかもですね(*^_^*)


ただ、食わず嫌いも良くないので、、、
どんなに大丈夫と言われても、VIO脱毛は自分にとっては厳しいと自覚している人は、4回プランや6回プランのような複数回プランをお願いするようなことはしないで、ひとまず1回だけ体験してみてはどうですか?

サロンに関わる詳細なデータに加えて、プラス評価の口コミや容赦のないレビュー、改善すべき点なども、修正せずに掲載していますから、自分にふさわしい美容クリニックや脱毛サロンのセレクトに役立ててください。


どれほど低料金に抑えられていると言われようとも、どうしたって高いものですので、見るからに効果が実感できる全身脱毛をしてもらえないと嫌だと主張するのは、至極当然のことではないかと思います。
エステサロンが謳っているVIO脱毛と呼ばれているものは、概ねフラッシュ脱毛と称される方法で行なわれているようです。このやり方は、皮膚が受けるダメージが少なくて済み、ほとんど痛みがないという点で注目を集めています。


脱毛サロンで脱毛する際は、直前に皮膚の表面に見えているムダ毛をカットします。
しかも除毛クリームのような薬剤を使用するのは厳禁で、カミソリやシェーバーを利用して剃るということが不可欠なので注意しましょう!